top of page

はじめました

初投稿・・・ いつもは身内しかフィードバックもらえなかったので 投稿して、反応みて、比較してレベルを上げて行きたいと思います #初 #はじめました

Aëroplanum

Cubaseの10学生版+初音の上で音源探しながら日々すこしずつスキル上げていってます。 。。 なにか音楽で目標があるわけでなく、子供の頃学んだことをゆっくりアウトプットにつなげることが今は楽しいです。

CommingSoon

ひとついい音が見つかると、つくりたいメロディーがでてくる感じで、今は流されながらジャンルを試しています。 作り手になってEDMはしんどいこともはじめて気がつきました。 数年ぶりに音楽向き合い楽しさと苦しさを、毎日いろいろなことが気がつきます。

ブログ: Blog2

©2019 by KiiL。Wix.com で作成されました。

bottom of page